2012年2月6日月曜日

素敵な仲間

笑いの効用・『笑って元気!楽しい笑いヨガ』

2012年 3月 新発売!!!
『笑って元気!楽しい笑いヨガ』

 
べースボールマガジン社発行

発売が近づいてきました♪




仲間で作り上げた「笑いヨガ」のわかりやすいバイブル

笑いヨガの創案者、インドの内科医Dr.マダンカタリアから、
笑いヨガの歴史 哲学 理論 効用 笑いの身体と精神への
効果など直接学んだ。
笑いヨガ(ラフターヨガ)テイチャー仲間。

それぞれの現場で体験した
笑いの運動と、ヨガの呼吸法と、
理論を
忌憚なく わかりやすく、絵をふんだんに使って

こんなことを 知りたいと思った体験や、
成功体験をすべて、この本に掲載した。

そんな、優れもの「笑って元気!楽しい笑いヨガ」の
発売は、まじかに迫っている。

どうぞ、みなさんすぐに使える笑いヨガの実用本を
手に取って、そして活用してみましょう。
そして、
あなたは、たちまち
「笑いヨガ」のとりこになることでしょう!!

今日、私は初めて、アメブロとユチューブの
学習をしました、あららららぁー

まだまだ時間がぁ~かかりそうですぅ~
明日は、楽しい長命ケ丘の出前講座
ヘイヘイヘイィ~

明日も、楽しく元気に笑いの運動をいてきま~す。
ウッフッフ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿