2012年2月5日日曜日

おめでとうございます♪

2日間のリーダー養成を終了して
また、新たな仲間が誕生しました。
アハハハハァ~~
おめでとうございます。



ココさんも、サクラさんも数年前から
大変お世話になっている方々です。
とっても嬉しくて、嬉しくって、、

これから、笑いの運動と呼吸法を
健康面から、地域活動面から、
広げてゆきましょうね


なんだか、とっても力強くなってきましたぁ~~
私は、今日はウオーキングスタイルで楽しみました。
hohohaha  hohohaha  イエ~イ


今夜は、夫の体調不良のため、、
ここまでですゥ~。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿