2012年1月29日日曜日

素敵な仲間

笑いヨガ仲間が集まって、
『笑って元気!楽しい笑いヨガ』 を
ベースボールマガジン社から
3月に
出版することになった。

笑いヨガの楽しさ、素晴らしさに惹かれて、
仲間に加えていただいた。
素敵な楽しい「笑いヨガ仲間」

仲間は、とっても優しくて、すぐれた方ばかり
笑いと 生活と、
それぞれの「笑いヨガクラブ」での豊富な活動と、
叡智を、惜しむことなく、
教え導いてくださった。

そんな優しい仲間が編集した
『笑って元気!楽しい笑いヨガ』!!

Drカタリアの「笑いヨガ」の真髄が
すべてにゆきわたっている。
手に取って、すぐに活用できる
生きたバイブル。

さあ、3月の出版の日が近づいてます。
「笑いヨガ」が、皆様のお役にたてる日が
来ますように。

世界中に笑いと幸せが
満ち溢れますよううに
たくさん 笑ってお楽しみくださいませ

そして、私は
「メール」も「ブログ」も「facebook」も「スカイプ」も
さらに「エバノート」も、、、
まったく、未知の世界でしたが、、
素敵な笑いヨガ仲間に教わって、
一歩一歩進めました。

なんと素敵なことでしょう。
今度は、アメーバに挑戦です。

ふわふわ
               

0 件のコメント:

コメントを投稿