2012年1月27日金曜日

愛情いっぱいのお菓子

朝早く、美男子君は登校していた。
エッ すごいね!!

しばらく登校していなかった美男子君
月曜日から、髪をさっぱりと整えて
夕方登校してきた。

嬉しかった。水曜日も、、、
せっかっく登校して、会っても
夕方は面談がいっぱい。

お話ができない、、、、
「早く登校したら、面談できるのだけど、、」
雑談の中で、銀座の洋菓子舗○○の
シュークリームが大きくてとってもおいしかった。
と話をしてたら、、

美男子君が、、手作りのシュウクリームを
籠いっぱ持参して、、ウワッツハハハハハァ~~
嬉しいなぁ~~
おいしいなぁ~

午前授業。
美男子君は自宅に行ってきますと、出かけていった。
昼食かと、思っていたら???なんと
今度はバナナケーキを作って持参した。


なんでもできちゃう美男子君は、
その上、ピーチハーブティまで、
持参してぇ~~
気配りよろしく、さり気ない しぐさが
プロなみで、、レストラン開いて、、
時々、私が笑いヨガを開催するね

あはははははぁ~~
これだけは、美男子君苦笑い!!
そうね!!笑いコーチングまだしてないもんね。
あははははぁ~
シュウクリームもバナナケーキも 愛情いっぱい

0 件のコメント:

コメントを投稿