2012年1月19日木曜日

誕生日

1月19日、長男の誕生日
今朝、お祝いを考えてましたが、、
云々とメールを送った。

息子からは、
「両親が健在で楽しく生活していただけていることが
何よりですので、特に何もいらないです。
年末に行ったお店、ランチがあり
とても好評のようなので、
親父と行って写真でも送ってください。」
とメールの返信がきた。

子供は、世の方々に育てていただけるのですねぇ~~
ウル ウル ウル
皆様、ありがとうございます。
そして、息子とお嫁さんありがとう
今年も元気で、活躍してほしいと願うばかりです。
感謝。


私は、毎朝血圧測定をしている。
最近、血圧が高い
アレレレェ~~ 
そうだ、睡眠不足が原因??と。

今日は仕事が休みのため、8時間休養した。
やっぱり血圧は124~84 バッチリ
ウワッツハハハハハァ~~

喜んでいたら、生徒から電話が入り
「卒業まで頑張ると約束しましたが、、
転校することにしました。」と、、

ゆとりは吹っ飛び、仕事モードにぃ
切り替わった私です。
アハハハハ~
お節介なんですねぇ~

ふわふわ



0 件のコメント:

コメントを投稿