2012年1月7日土曜日

ブランド

朝食に、夫が作った七草粥を食べて、
今年は元気モリモリとパンまで食べて活動開始。
エヘヘヘヘもう笑うしかない
ひとしきり書類の整理をして、、

午後からの宮城青少年アドバイザー連絡協議会の役員会に行く
私は一応、会長なので研修内容と講師のこと、被災見舞いのこと、
全国アドバイザー連絡協議会との調整報告など
真剣に協議をして、、役割分担をした。

夜の帰宅になり、電車から降りて空を見上げたら
星がとてもきれいに輝いていた。
ふっと、「月と季節の暦」のカレンダーをくださった
美人の友人を想い、、電話をしようかな、、、と
考えながら家路についた。

そしたら、なんと その友人からメールが、、、、、、
以心伝心摩訶不思議。
さっそく、電話をした。

ともあれ、その友人と話していると 
とても学ぶことが多い。

美人の友人が、「伊藤順子(ふわふわ)は、ブランドなのよ!!」と
エッツ 、、。
「そうでしょう!ブランドは常に手入れをして
磨かないといけないのよねぇ~」と

ウヘェ~~恐れ入りました。
そうですよね!!
自分磨きをしないとね。

そうですよねぇ^~
微妙に感心した。そして、納得。
ヘイヘイヘイィ~~

ブランドは、ぶくぶく太って飾ってはいられない。
さっそく、自分磨きを始めよう。
人格と身体とこころとを磨いて
残る人生を楽しく、充実して生きよう
ホホハハハ   ホホハハハ  ホォ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿