2012年1月2日月曜日

初売り

1月2日しばらく振りに、初売りに出かけた。婦人服売り場で、、、
1万コースにするか、2万円コースにするか散々迷い赤い袋に惹かれ
2万コースにした。
店員さんが2万円でも、中身は10万円以上ですよ。と、、、
嬉しくって、ワクワクドキドキ。

自宅で、自慢げに袋を開いてみて、、、、ウヒャ~
びっくり
なんと!!「なんと!!「この服どうやってきるの??」
色もバラバラ、デザインも見たこともないような奇天烈なものばかり
ウエヘヘヘヘヘ~ どうにか着ることは、出来ましたがァ~。
でも、でもこの服どこに来ていったらいいの??
もう笑うしかありませんェェ~

確に荷札についてた定価は、総じて 1、101、700円
だけどぉ~
ピエロのような服ばかりトホホ これじゃねぇ~~
アッ そうだこれ笑いヨガの時に来てみよう!!
体の線がばっちりでます。
これから、ストレッチに励み 笑いで楽しみましょう。
だけど、見る人困るだろうなぁ~
アハハハハ~ ウシシシシシィ~
ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿