2011年12月10日土曜日

生きること

元気に楽しく歩く 生きることに
繋がってきます。
そして、優しく 美しく 楽しく歩けたら、
とっても素敵な人生ですね。

今日は、Yさんが、
「仙台のご自宅に帰りました。
しばらくぶりに、みなさんにお会いできて
嬉しい」と
笑顔で参加なさいました。

Yさんは、お姉さまの看病のため上京してて、
先週、急遽Yさんの腕の中でお姉さまが昇天なさり、、
全てを肯定的にお話なさるYさん。
お嬢さんと一緒の看病も、こともなげにお話して、、
Yさんの元気なお姿が、痛々しくて、、、、

レッスン後に、参加者でお茶をして帰りました。
Yさんのお姉さまは、YさんとYさんのお嬢さんに
沢山の素敵な思い出を残して
いらっしゃったのですね。

Yさんの笑顔の奥にキリリっと引き締まったものを
感じました。こんなに、素敵なYさんとの出会いに
感謝です。そして、ありがとう ありがとうございます。

南中山でのBBWのレッスン、
これまたお早いクリスマス。
部屋は、とっても寒くガチガチしながらのパーティで、
ケーキを食べて、笑いヨガのエクササイズをして
アハハハハ~ アララァ~~ ストレッチと
ウオーキングをしてたら、

いつの間にか、身体も心も、ぽかぽかしてきましたぁ~
プレゼンの新たなピンクの手帳。年も、
とっても良いことありそうな予感。
BBWの仲間、み~~んな あったかくて 
優しくて素敵な方ばかり 
これからも、笑いヨガとBBW
喜びと楽しさと、平和な生活を積み上げていこう
世界平和を祈りながら

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿