2011年12月26日月曜日

名簿

毎年のことなれど、暮れもおしせまってから
年賀状の名簿の確認を始める。
毎年、1月になって、ご挨拶をいただいてから
差し上げようと、考える

されど、やはり こちらから差し上げたくなる。
お世話になっているから、 ご無沙汰しているから
お元気かしら 一年に一度ご挨拶をしたくて、、。
全て私の想いです。

そして、クドクド長々ご挨拶を。
昨年から、なんと「笑いヨガ」のお知らせが、、。
アハハハハハ~~ 
年賀状を受け取った何百人の方々は、
どんな気持ちをなさるのかしら

ごめんなさい。ゆるしてね。愛してます。ありがとう。
そうなんです。みなさんを愛してます。大好きなので、、。
ヘイヘイヘイ~ 高額の印刷代をかけるのも
私の習い。

でも、みなさまからのご返事があったかくて、
正月早々、心も身体も暖かくなれるのですぅ~
皆様との、出会いに感謝です。
ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 

明日から、名簿の印刷開始。
ヘイヘイヘイ~ 楽しいなぁ~
今年は、被災でご住所も不明な方が、、
やっぱり、1年に1度のお便りをしよう

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿