2011年12月24日土曜日

あたたかな交流

22・23日BBWの合同レッスン
新浦安教室が会場だ。
初めての、京葉線の乗り継ぎ、
あらららぁ~~ 東京駅を一周して
やっとこさ乗り継ぎました。
えへへへへもう笑うしかない。

新浦安駅前の市民センターでのレッスン
時間も場所も、会議室も。
効率良く、セッテイングされてェ~
レッスンも、音響効果バッチリで、
うへぇ~~ 参加者が多く
指導者の対応もこれまた素晴らしい。

お茶と夕食の懇親会もスッキリと
時間感覚がぁ~~、、
「1分で色々なことが出来ますから」と、
恐れ入りました。

田舎者の私は、只々びっくり
ずべて万端 卒無く無駄のない対応と
行動とレッスン なのに温かく優しくて、、
BBWレッスンのメソドを創案なさった
小澤吟水先生の、軽やかな優雅な
身の動きも魅力的。

みんなBBWの仲間は心も身体も
柔らかくてあったかい
あたたかなふれあいとレッスン
で、幸福感に満たされた2日間でした。

午後に、15分間「笑いヨガ」の紹介
皆さんとってもご満足。
へいへいへい~ 楽しいレッスンが終了し
東京湾からの、素敵な夕日に癒されて、

次なる、ラフターヨガの忘年会に参加して
禁酒の決心もちょいと休み、
顔見知りの、ラフター仲間と
アハハハハハ~~ たくさん笑って

小走りで、新幹線に飛び乗り仙台に着いたら、、
シンから冷える真夜中でした。
うふぉ~~ サムゥ~~

今日は、じっくりお休みの一日
ボランテイア関係の整理と連絡と
夫との時間を過ごしました
ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿