2011年12月21日水曜日

歯車

何だか、とってもめまぐるしい
まるで歯車のような一日
打ち合わせ。面談 面談

どうしたの?
そうだ!!明日終業式で23日から冬期休業だ。
生徒と、保護者と そして、成績会議、また面談
うわぁ~^

すごい馬力 これでいいのかなぁ~~
自己満足になっていないだろうか。
成績会議後の、せっかくの講演伝達も、、も
何だかとっても慌ただしく歯車みたいにちゃっっちゃと
話してしまいましたぁ~~

面談中、保護者が
「今年は、あっという間に1年が過ぎました。」と
そうですねぇ~
そして、お子様との面談は新年まで
持ち越してしまいました。

今日は、師が“HRの笑いヨガ”の
DVD」を作って届けてくださいました。
なのに、、。
残念ながら、拝見できず。
今から、東京行きの準備開始です

22・23日良い研修になりますように
そして、帰宅したらDVDの検証だぁ~~
ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿