2011年12月19日月曜日

笑いは化粧

22・23日東京にゆく
本来地図を見るのが大好きな私
なのに、どうしたの??
パソコンが動かない!!
エエッツ

心は焦り、気が重い、
目まで動かなくなってきました。
ふぁ~~ こりゃ大変一目散に、終了ボタンを>>
動かない、あららぁ~~どうしょう

なんだか今日は、仕事もこんな調子だった
まあ、全て順調なことはないのだから、、
若い生徒たちと楽しめることが、、最大のメリット
えへへへ~~

明日の、HRでの笑いヨガのため
きょうはこれにて終了です。

が、、、
明日はサッカーの顧問のクラス
担任が、サカーのえらい方に
「明日 生徒たちのために笑いの体操を、、。」
と話したら、その御方、
「笑いは、最大の化粧ですよ」っと
ヘッヘッヘッヘヘ~~
こりゃ嬉しいですね。
明日が、楽しみぃ~~

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿