2011年12月16日金曜日

初雪

寒い朝、身体が冷える〜
9時頃から、雪が、、舞い降りてきた。
家の窓から見た雪はひらひら楽しげに
躍りながら舞い降りてきていた。

駅のホームで見る雪は、どっしり重い雪
電車を待つ人々も、背中を丸めて小さくしてる。
雪は、どんどん降りてきてぇ~
おおさむぅ~~

子供が防寒服に身を包み、スキップしてたら
とても楽しそう 私も楽しくなって
身体もかぁるくなりました。

笑いヨガ Dr. Madan Katariaは子供心で
笑いの運動をしましょうと。。
そうね。そうね。
うふふふぅ~ひとり笑いをしていたらぁ~

いつのまにか、身体がぽかぽか
心もぽかぽか うっふふ
そして、笑いヨガ宇宙のハウス資金を
3,000円 投資して、、あはははは~~

午後、2度目のリラクラブ参加。
アマゾンなすこさんのリードで、
楽しいい クリスマスバージョンの
エクササイズ ヘイヘイヘイ ~

納会まで参加して、あれれぇ
お菓子だけいただいて、出稼ぎにぃ、、
こりゃ失礼いいたしました。
へへへへ~~

夕方、タクシーで職場に戻り、面談4件
生徒も、親も待っててくれて、
あ~^来て よかったなぁ

夜は、またいちだんと寒さが
募ってきてました。
楽しい我が家に、いちもくさん
えへへへ~~

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿