2011年12月15日木曜日

体調管理

連日、睡眠不足が続き気力が、、
最近、やけに食欲があり
甘いものを必要としている。
おっとっと、身体の信号機が壊れたみたい

そういえば、睡眠不足は過食になると、、。
今、身体が空回りしているようだ。
あれっ?? 身体と心がバラバラになった感じ。

年輪がかさむと 睡眠不足の補充も
理屈はわかってますが、時間が足りなぁ~い。
睡眠不足の犯人探しをする 

なんたってPCの前にいる時間がぁ~~
20時・21時に帰宅してから、5時間

仕事では面談が次々、、残業?、、。
研修会やボランテイア活動参加も、、。
それから、、会食・間食・つまみぐいの時間が、、

あれれ?? 原因がいっぱいあって
何だか 生活リズムがぁ~^
へんちくりんになって、
時間の浪費をしているのかも?。

先ずは、2日間PCの時間を短縮して、
ブログを休んた。でも、布団に入る時間は同じ
あれれ~~時間の活用術が下手な私??
ヘイヘイヘイ~~ もう、スッキリ休養あるのみ

生活も、睡眠も、一日のサイクルは
24時間しかなかったんだ。
えへっへっへ 欲張りな、私が見えてきました。
そして、生徒の関わりも、お節介をしてないかしら?

本当に、私はお役にたっているのかしら??
全てが、自己満足で、、笑っていることすら
お仕着せになってはいないだろうか

おっとっと ちょっと、考えを変えて
魔法使いになって
「笑顔エネルギー」を補充しとこう。
ますは、笑うしかない あはははは~~
魔法がかかったかな・・

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿