2011年12月3日土曜日

事務処理

お大雨の中、BBWの参加者が4名
楽しい笑いヨガと、ストレッチ
あはははは~~~ 呼吸の練習もして、
楽しく、美しく皆さん
とてもしなやかに歩きました。
 ヤッター ヤッター イエ~イ 充実したレッスンでした。

午後、駅の郵便局で小荷物を送る
BBW仲間のAさんから、新たな方法を学ぶ
こりゃ便利だわい。
ものしりAさんはとっても手際が良い
うれしいなぁ

食料品のショッピング
秋保温泉のおはぎ、玄米パン1斤
笹かま、、それからそれから
えへへへへ~~ お腹がすいて沢山買いました。

そして、帰宅したのは5時ころでした。
アハハハハ~~
私は、時間があったら、毎日
こんなことになるのかしら??
うわっはっはっは~~

夕方から、PCに向かう。
研修会の、ちさな会計がぁ~~
夫に聞いたら、消してしまって、、
とほほほほ~~
変なとこ操作したらしく、仕上げに2時間かけました。
私は、事務処理とっても苦手。へ~へ~へ~~

あ~~あ~~これから予定の仕事??
明日の研修準備も出来てないよぉ~~ん
こんなとき、笑うしかないなぁ アハハハハ~~
えへっへっへ~~

さてさて、書類の整理をして、何をどのようにするのか
事務処理、全然出来てないよぉ~~
まあ、今 気づいたので今日から開始しましょう。
ヘイヘイヘイ~~

 ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿