2011年11月21日月曜日

充実感

出勤と同時に面談。資料を作り
月一回の「こころの支援システム」に望む。
今日は、教頭先生の司会で各主任も積極的
ヘイヘイヘイ~~ 

ドンドン説明が進んでいって、、
最後に、12月の総合の時間活用で
生徒のために、「笑いヨガ」の導入の話になった。
アハハハハ~~ とってもいい感じ、、
こりゃ実践あるのみ!! ウッフフ

具体的な計画をたてて、、えへへへへ~~~
もうやるしかない!!

修学旅行も無事終わり、生徒と先生方から
お土産をどっさり、頂いて、、うわぁ~~
京都のお菓子とお漬物、
奈良の「法隆寺の柿」
(本校では毎年頂戴しています。)

夕方、よっこらしょって、病院受信をして
インフルエンザの予防接種までして
帰宅しました。

えへへへ~~
なんちゃったって、今日は 美男子君も、ジブリッシュ君も
登校し、家出さんも、純粋な彼に感激し
4日目でサヨウナラをしたお姉さんも、
なんだか今日は、みんな笑顔で現れて うれしいな~~

管理職の方々まで、お出ましでした。
ウフフフフ~ 充実した一日でした。
自分の健康管理をのぞいては、、、、、。
アハハハハハ~~ 笑って身体に
酸素をたくさん入れましょう。
アハハハハァ~ えっへ ~ へ ~ へ 

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿