2011年11月15日火曜日

ボランテイア活動

児童・青少年健全育成大会のための
第3回実行委員会に初めて参加した。
実行委員は、社明・児連協・推進協の
それぞれの会長や役員さん
は~は~は~ 

みなさん体験豊かで生活経験も豊か
うわ~~ 私は
場違いなところに来てしまったぁ~
それでも、今は
宮城県青少年育成アドバイザー連絡協議会の会長
だから、、なんでも体験。
勉強ですぅ~~

何だか、会合後の女性の方々との対話も
ぎこちなく、、一人さっさと 
お先に失礼いたします。と帰ってしまいました。
だって、楽しい「秋のお楽しみ学習会」の準備が、
ありますもの、、ホホホホホホォ~

ああ~~私は笑いヨガをして、笑うことを
考えていた方が性にあうみたい。
いや、笑いヨガに出会ってしまったのですもの
アハハハハハ~~
ホホハハ ホホハハハ イエ~イ^^♪

さて、仕事。以前の、家出ちゃんの行動の変様で、
早朝から、職場からの電話連絡が度々あり、
担任と、その対応について情報交換をして
明日システム会議で話し合うことにして、、、、
ヘイヘイヘイ~~~~

 昨夜は、天才君に「カパラバデイ」呼吸法と
「腹筋」と、あれなんだっけ??一人で笑うの??
「サイレント・ラフター」です。天才君はしっかりと
覚えてました。3つの宿題をお願いしました。
明日の出勤がたのしみ~~、
(´▽`*)アハハハ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿