2011年11月10日木曜日

仙台笑いヨガクラブ

仙台笑いヨガクラブの3名のテイチャーは
それぞれの、関係の中で、出前講座を歩み出した。
ホッホッハッハッ  たのしいなぁ~~

今日は、リビング講座終了後、
自己研鑽のための学習会と
今後の方向性について、語りあった。
それは、夢のある楽しい話。
無理をすることなく、参加のみなさまから
パワーをいただきながら、スキルアップをしたいと。
話し合いました。  うふふふふふぅ~ 

私は、リビング講座でMIKIさんと会い、
昨年の9月、大阪での笑いヨガ
テイチャートレーニングを受講しテイチャーニなった。
リビングでの講座には6コース受講した。
1コース6回なので、、欠席もだいぶありながら
まあ、36回のチャンスは頂いたが、、。
アハハハハハ~~~ 

毎回、楽しくて嬉しくて、ただただ参加していた。
でも、私自身はちっとも成長しない。
えへへへへへへ~~
依存性が強い。

BBWのレッスン時に、習ってきたエクササイズと
5つの呼吸法を伝達しても、、自信がない!!
高等学校のHRで笑いヨガを、4回実施したが
やっぱり上目線。へ~~へ~~へ~

6月、インドツアーに参加。再度
笑いヨガのテイチャーを認定していただく。
何だか、ちょっと出来そうな予感がした。
でも、まだまだヨチヨチ歩き。

9月から、笑いヨガを 月2回 町内会の依頼で
実施した。へいへいへい~
何だか、参加者が活き活き元気になってきている。
そして、オシャレになってきている。
こりゃすごいぞ♪♪ イイゾ  イイゾ イエ~イ~

スキルアップ講座の打ち合わせ!!
真剣に忌憚なく話し合った。
仲間はいいなぁ~~ ホホハハ ホホハハ
今日もまた出会いの不思議さと
学べたことに感謝した。
ヘイヘイヘイ~ 

さてさて、明日は出勤だ。美男子君
どうしたのかしら??
ワンオンワンの天才君も、、。
とっても心配してますよ。~^

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿