2011年10月25日火曜日

休日

日頃の睡眠不足を挽回しょうと7時まで休む、
6時間寝ていたら、予定の家事ができなくなった。
ウワ~~ハハハハハ  アハハハハ~~

それでも、朝食はしっかりとって、洗濯もした。
COOPの家庭班の注文書いてたら、、
あららっらぁ~~ もう12時。
こんな予定じゃなかったよォォォォ~~

2時からの、会議の準備まだで来てない
ヘイヘイヘイ~~ 急げ~~ ソレソレソレ~~
12時57分の電車に間に合ったぁ!!

アドバイザーの役員は参加が少なく、、
集まった方だけで、4つの議題を検討し、
11月の県民会議の参加の確認をして
無事終了。3役で細かい打ち合わせをして解散

ショッピングも最近してなかったなぁ~
無駄な時間が流れていって、食料のみのお買い物。
17時予約の、美容院へ 
3時間、癒していただいてきましたぁ~
でも、仕事の予定が、、、、進みません は~は~

主婦って、大変ですねぇ~~
外で働いていたほうが、いいのかなぁ~~

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿