2011年10月29日土曜日

運動会

晴天の中、運動会開催。
生徒たちは若さを発揮して、
それぞれの出場場面で活躍してた。
すごいぞ!! すごいぞ!がんばれぇ~~

私は、準備運動でのラジオ体操をして、
それから保護者面談が続く、、。
それから、教師との情報交換
やっと、一息ついて校庭に出たら、、
なんと、運動会は早めに終了
へ~~ へ~~ へ~~

午後の面談もこれまた、難しくて
親の愛情の確認作業、、。
なんたって、あなた様の子様ですよぉ~
子供は、親以上に悩んでますよ。
優しいのです。親に心配かけたくないのです。

笑いヨガコーチング契約の天才君は
昨日から、頭痛が止まらなくて、、
今日は、休ませてくださいと。。
あらあら、身体が一番。早く治してね。
ヘイヘイヘイ~

今日はストレスもなくゆったり ゆっくり
足早に時がすぎていった。あはははは~~
途中で、ズンバを踊りこの世の
垢を汗で流してきましたぁ~~
あはははは~はは ホホホホホォ~ 

美男子君は
今頃どうしているのでしょうか
心配しながら、何もできない私。
心配してますよ ~
今日も、12時を過ぎました。
皆様 おやすみなさいませ

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿