2011年10月27日木曜日

めぐり合わせ

朝、8時10分 きんぎょさんの運転で自宅出発
今日は、長命ケ丘の”笑いヨガ”出前講座。
途中で、うさぎさん同乗。
車中は、近況報告で話題がつきず。
あはははは~~ えへへへへ~

今日の会場は、長命ケ丘の集会場 
会場で4・5人が雑巾がけ、すごい!!
綺麗に整ったところに、新人さんを含めて
9人参加。 
みなさんが、「今日の日を楽しみに待ってましたぁ~~」
笑顔で迎えていただき、ウワハハハハ~~

自己紹介から始まって、最初からどんどんノリが良い、
あはははは~~ もう、自作自演の
「おこったぁ~~お大きな○○がぁ~ あはははは~~」
自分たちで、笑いを作って楽しんでました
ホッホッハッハッ ホッホッハッハッ  

あたたかな仲間が増えてきて、
“笑いヨガ”どんどん広がる笑いの輪
午後は、MIKIさんと打合せ、
私にとって学習の場でもある貴重な時間
ホイホイホィ~~

2時から、リビングの講師MIKIさんと、その仲間。
あれ?私も仲間に入れていただきましてぇ~~
へいへいへい~~今日は、ハロウィンエクササイズ
スグレモノのテイチャー2人、私はまだ生徒。
笑って笑って アハハハハァ~ 
リラクゼーション 私は寝息を立ててぇ、、、
あははははぁ~~~

7時に帰宅。きんぎょさんが、
娘さんの誕生日祝の美味しい味付けご飯と
焼き魚と、サラダを届けて下さって、
美味しくて、、ご飯を2杯も頂きました。
ありがとうございます。
Mさんおめでとうございます。♪♪
これからもよろしくお願い致します。
素敵なめぐり合わせに、たくさん感謝して、

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿