2011年10月26日水曜日

縄もじり

面談は、順調なれど、、、、。
仕事ですから、、あははははぁ~~
午後の会議の資料の印刷を整えていただいて、、
ストーリーもなく、準備もせずに重要な会議に臨み、、
せっかくの時間に、、、。慌ただしく説明した。
綿密な準備が、、必要でした。いつも縄もじりの私。

会議終了後、しばらくぶりに部活の大先生と
親密に情報交換をした。
みなさん、生徒を!学校を愛していますねぇ~
すばらしいなぁ~~ 
ウンウンウン  ほほほほほぉ~

こころの相談システムも軌道に乗って、、
管理職と先生方の愛情があって、
有機的な効果を得ているのです。
私って、言いたいことを言い過ぎますね。
ごめんなさい 許してください。
皆さん、愛してます。有難うございます。
へへへへへ~~

明日、長命ケ丘で月2回の笑いヨガ出前講座。
うれしいなぁ~10月は月の始めと
月の最後で、しばらくぶりに皆様にお会いしますぅ~
ホッホッハッハッ ホッホッハッハッ

帰宅して、明日の、準備をしようとしたら
来客、ついつい話込んで
これから、準備をはじめますぅ~
又々縄もじり!!
アハハハ~ アハハはぁ~

キンギョさんから、明日は8時10分に
お迎えにゆきますと、、。
私の大切なアッシーさんです。
勿論、リーダーさんですから、、心強い参加者です。

明日は、たくさん笑ってきましょう。ホッホッハッハッ 
あ~~美男子君、今頃何をしてるのでしょうか??
 大丈夫ですよ~~


  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿