2011年10月20日木曜日

体力測定

午前中、珍しく家事。
それからスポーツクラブにゆきました
2ヶ月ぶりの体力測定。
えへへへ~~  

なんと?体重が2キロ増加。
体脂肪急激な上昇、、そして筋力の低下。
特に骨格筋が衰えていた。うへ~~

3月の被災以来、ストレス食いはしてましたがぁ~~
ハァ~ ハァ~ 筋力は日に日に衰えるのでありますね。
「脂肪軽減キャンペーン」に誘われて、、。
いや いや いや、あはははは~

私は、食事療法と、笑いの運動とヨガの呼吸でぇ~~
なんとかしますと、言い切ってきました。
なんたって、笑いヨガテイチャーですから
ヨガとテラピスをして、うっふふ~~ お風呂とサウナで
大汗かいて、心も体もさっぱり。
ヘイヘイヘイ~

でもでも、家には美味しいごちそうがぁぁぁぁぁ~~
食べないと悪いよねぇ~~
またまた、たらふく食べちゃいました。
ホッホッハッハッ  ホッホッハッハッ 


もう、笑うしかありません。
今日は、余裕であはははは~~ 
ほほほほほ~ 笑いのエクササイズと
ヨガの呼吸法でたのしみますぅ~~

今日の元気を明日まで持ち越そう
アハハハハハ~~ あはははは~~

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿