2011年10月16日日曜日

身体の不思議

先週は、午後になると睡眠不足のため連日、
体調不良になっていた。
対処療法として、栄養をバッチリ取り、
熟睡しようと、毎晩ワインを飲んでたらぁ~~
 ウワッハハハ~ へ~~へ~~へ~


今朝方、右腹がキリキリ痛む、うっつ なんだ??
日曜日だ!! 様子を見よう~ 痛むままに
布団に横になって数時間経過したら、落ち着いてきた。
かぁ~るく、笑いヨガの呼吸法をした。
朝食も、ほどほどにとれた。
あらららら~   もう、10時。

MIKIさんとの打ち合わせは、11時。
10時30分の電車に乗ろう!!
気合がかかった途端に、体調不良がすっ飛んだ♪♪
あはははは~  ははははははぁ~~

楽しい時間はすぐに経過して、午後になりました。
帰宅して、夫とコミュニケーションの時間をとって
明日からの、秋田県での内閣府の研修会の準備。
へいへいへい~~ 

今夜は、何故かいろいろな方から、次々と電話が来て、、
あれれぇ~~何だろう??
その間に、またまた食べてた私。
忙しくなると、食べる癖がある私~~~
うぁ~~ いやんなちゃうなぁ~~

でも、今日は微妙に疲れてません。
やっぱり、MIKiさんと笑いヨガの楽しい話をして、
十分な睡眠を取ったから、、。
身体は、正直ですね。ははははは~~

ぼやぼやしてたら、又時間が流れてぇ~
今夜も睡眠不足になりそう 急いで明日の準備をしよう

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿