2011年10月15日土曜日

楽しいい1日

朝、笑いヨガの呼吸法とエクササイズで笑って、
イソイソとBBW(ウオーキング)のレッスン会場へ
仲良し仲間が、全員参加
あはははは~~
うれしいなぁ~~ たのしいなぁ~~

ウオーキング前のトークで、
腹筋運動と横隔膜呼吸についてはなして、、
カパラパテイ呼吸をして、
笑いヨガの4つの要素と、、あららららぁ~
あはははは~ 

これじゃ、まるっきり笑いヨガレッスン
へいへいへい~~しっかりと
腹筋、背筋、横隔膜を使ったストレッチと
素敵な歩き方もしましたよ~~

体験豊かな あんこさんは、背中もスッキリ
体も柔らかくなって、素敵に歩いてましたぁ~~
みんな、仲良しこよしのBBW仲間
そして、笑いヨガ仲間 うふふふふっふ~

午後も、南中山でのBBW 
みんな 心も身体も美しく、すっかり素敵になって、
あはははは~うれしいなぁ~~
うっふふふふ~~~

そして、笑いヨガ仲間の♪まきさんありがとう
写真バッチリでした。
嬉しいな~~たのしいな~~

今、1年ぶりにカウンセリング仲間から
電話が来て、お互いの元気を
喜びあいましたぁ~~。

今日も、幸せな楽しい一日を過ごさせていただきました。
みなさま、有難うございます。感謝!!

 ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿