2011年10月13日木曜日

癒し

昨日、職場で突如 体調不良になり
頭と身体が機能不全になった。
思考力も、気力もなく、どうしようもない脱力感
でも、、、何故か?? 食欲だけはしっかりありました。
うふふふふぅ~ ヘヘヘヘヘェ~

夜、8時過ぎ、同僚に送って頂き、帰宅して、
夕飯を食べて、あはははははぁ~~笑うしかない。
PCも開かず、23時。早めに休んだ!!
ヘトヘトヘト~~   へぇ~ へぇ~ へぇ~ 

今日は、朝から笑いヨガ仲間の出前講座に参加
8時20分、イソイソト電車と地下鉄を乗り継いて、、
Gちゃんリードの笑いヨガ会場に向かった。
参加者は、18名。前回は15名だっと。
へいへいへい~~ いい感じ

「前回、楽しくて家に帰っても笑ってました。」
などと心和む 笑いヨガの参加者。
さすが、子育て支援のみなさんだ。
Gちゃんのリードで、どんどん楽しくなった笑いヨガ
終了後の懇親会も、これまた楽しくて、、。
ホッホッ・ハッハッハ ホッホッ・ハッハッハ
 
そして、午後はリビングでMIKIさんリードの
笑いヨガ。しばらくぶりの参加。なのに、すぐに
とけ込め、楽しくって癒されましたぁ~。
やっぱり、MIKIさん Gちゃん Kちゃんと一緒の
笑いヨガは あはははは~~ あはははは~~
たのしいなぁ~~

その後の、MIKIさんとの話し合いも充実して、、
すっかり癒さてました。 
たこりゃ素晴らしい“笑いヨガ” ウッワ ハハハハハ~
「ジョイカクテル」の放出だぁ~~
体調もいつの間にかすっかり回復して
ヘイヘイヘイ~ いい感じ!!
 
明日、元気で出勤しよう!!
ホッホッ・ハッハッハ~~ 

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿