2011年10月12日水曜日

短期療法

今日、午前中は、整形外科での定期検診
午後、臨時出勤。
夜、短期療法を学ぶ会の学習会参加
慌ただしく充実した1日を過ごした。
ホホホホホォ~

いずれも、回りの方々に支えられての行動だったと
今更、出会った方々に感謝した。
ありがとう ごめんなさい 愛してます 許してね
へへへへへへへ~ 

体調は、睡眠不足と骨粗しょう症をのぞいて、
血液検査はばっちり、主治医に褒められて、、、
面談も、快調、生徒の笑顔が可愛くって、、ついつい
時間オーバーをしてしましましたぁ~~ 
あはははは~~

19時からの、短期療法の勉強会は
「事例」をもとに話し合い、良い解決事例を学び合う会。
成功事例がどんどん でていつも楽し学習会
黒字ノート、リフレーミング、ミラクル・クエスチョン
パラドックなど技法はたくさんあり解決も簡単、
楽しくユーモアのある解決が多い、素晴らしい学習会
ヘイヘイヘイ。

楽しくて、ついつい夜が更けてゆくものも
忘れますぅ~~
帰宅して、今日は、大会原稿もこれからですよぉ~
ウヒャ~ 頑張ろう ヘイヘイヘイ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿