2011年10月6日木曜日

休日

昨夜からの雨が、まだ降り続いている。
休日と考えたら、こころが落ち着き
ゆった~りと時が流れる。
うふふふふふ~

そして、本日は一人
ゆったりと、笑いヨガの呼吸法を行い
好みの食事開始。
ウヒウヒウヒ~~

ピンポ~ン 
あっらら、来客。と思いきや
笑いヨガリーダーの きんちゃん
楽しく、コーヒータイムをして
笑いヨガの話を楽しんだ。
へいへいへい~~

それから、それから たまっている。事務処理
えへへへへ~ 

区役所や銀行関係の事務処理もして、、
夕方、横浜の友人から治療中だが、調子が悪いと
連絡があり、、入院に関する話をして
そして、時間はどんどん流れてゆきました。

主婦も何だか忙しいのですねぇ~~
あっという間に22時が過ぎました。
ほほおほほほぉ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿