2011年9月26日月曜日

若いっていいなぁ~

台風の影響で、学期末考査は今日から開始
あららぁ~ 保健室受験者がたぁ~くさん
朝は、指導教官と生徒と混雑してたと、、。
あはははは~ アハハハハハ~

こりゃ素晴らしい 素敵なことですよね。
うれしいなぁ~~ 生徒も 先生方も一生懸命
なんと素敵な ☆(o⌒―^)y☆学校でしょう
ホッホッ・ハッハッ  ほほはは hohohaha

休憩時間に、美男子君も爽やかな顔でぇ~~
出てきました。美男子君は運が良いよねぇ~ 
風邪を引いいていたけど、台風のおかげで すっかり
回復して考査を受けることができるのですものねぇ~
「はいそうですね。」ほほほほぉ~~

Yo君も試験を終了して面談。今日の出来は、
「ほぼパーフエクトです。97点かな?」頑張りが
心の中まで明るくしてました。
ホイホイホイ~~

OちゃんもYUちゃんもみんなみんないいお顔。
あららぁ~まだまだ、
たくさんいましたが、あ~~。みんないいお顔
うふふふふふ~

Aちゃんだけは、、辛い顔。
そうそう。横隔膜呼吸をしましょうね。脳に酸素が
たーくさんいって、脳が活性化してきますよぉ~
ついでに、ほほははダンスもしちゃいました。
ほほはは ほほはは ホホハハ

なんだか楽しくなって、Aちゃんと距離感がなくなって、
ほっぺもほんのりあかくなって、素直に今日のこと
話してました。若いって良いですねぇ~~
さあさぁ~、明日の仕事。
笑いヨガの出前ですぅ~。
これから準備万端整えて、8時10分の出発。
ヘヘイヘイ~~

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿