2011年9月30日金曜日

繋がる

『笑って元気!楽しい笑いヨガ』出版します!
  Facebookの「笑いヨガカフェ」の笑いヨガティチャー16人の
日本人による日本人のための初めての笑いヨガの本!
  10月下旬ベースボールマガジン社

これはすごい!!奇跡の笑いヨガ仲間の作品
あはははは~ うれしいなぁ~~

「笑いヨガ」笑うのに理由はいらない
                 Dr. Madan Kataria

一部抜粋 
「あなたが笑うと、あなたは変わる。
あなたが変われば、世界が変わる」 
これこそが、世界平和を実現するための道です。
〜 あはははは~ あはははは~

第2会全国笑いヨガ大会以来みんな繋がってきている。!! 
みじかなところでも、徐々に徐々に笑いヨガが、繋がって
来ている。うれしいなぁ~~
あはははは~~  ほほほほほぉ~~

小さく、少しずつ笑いの輪を広げてゆけたら うれしいなぁ~~
今いる、自分の周りの方が 幸せになり 
楽しく元気に笑っていたら、ヤッパリ嬉しい!!
あはははは~

今日の試験後の終業式、美男子君も Rこちゃんも
Yこちゃんも みんな頑張って
体育館での式に参加した。
うわ~ははははは嬉しいなぁ~~
あははははぁ~~ 
ホホ ハハハ ホホ ハハハ

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿