2011年9月26日月曜日

5日間

21日。台風前線の大雨のなか、中学生の
宮城県大会で「少年の主張」発表会。
素晴らしい発表。頼もしい。
うひゃ~ひゃ~  ひゃ~~~大変 大雨だぁ~~

22日、台風は去った模様なれど、、
雨の中5時30分仙台駅に向かった。
奇跡的に新幹線は運行していた。ヤッター ヤッター

研修会は、「笑いヨガコーチング」一日頑張った。
へいへいへい~~ カバン紛失騒動もあったけど、、。
それは、誰が原因?? へへへ~~変なムード
こんな時は、笑うしかない!! あはははっはっ~~

23日しばらくぶりに、お華の指導。ほほほほお~
先ずは、お花の調達。
D.Madan Katariaの奥さんのマデュリーに
お花のいけ方を伝授した。ホッホッ・ハッハッ はは~
大成功!!

それから、お茶の指導。
お抹茶とお菓子で、おもてなし
ふふふふふ~~
マデュリーは、感が良くて何でもさっさと
こなしてしまう。

さすが、笑いヨガをたった16年間で
世界70ヶ国にも広げたDr. Madan Katariaの奥さん。
70ヶ国には、いつもDr. Madan Katariaと一緒。
ほ~ほ~ほ~

24・25日と「笑いヨガ大会」
MIKIさんの発表は俄然素晴らしい!!
ウフフッフフ ~~ みんなみんな 
素晴らしくって、楽しくって、元気になれる笑いヨガ
仲間のエクササイズもこれまた凄い
たのしいな~たのしいな~~
4日間の楽しい学習をして帰宅した。、

あ~~あ~~ やっぱり我が家はいいなぁ~~

♪ホホ・ハハハ・ホホ・ハハハ イエ~イ^^♪

  ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿