2011年9月14日水曜日

 ばらの花

県庁での会議の後、県庁の玄関先で
社会福祉法人会の、方々の手作り販売を
してました

ばらの花を3本セットで、白・クリーム色・
黄色・ローズと9セット購入してぇ~
クゥ~~ン  クゥ~ン良い香り

心がほかほか和んできた。うれしいなぁ^^
たのしいなぁ~~ 沢山のお花を抱え
歩歩のパンも購入して、リュックに入れて、、
職場に戻り、朝からの面談・報告会を継続してぇ~~
えへへへ~~~。

バラとバンをお配りしてぇ~~
沢山の喜びをいただきました。
それから、趣味の、家庭訪問をして、、今日は美男子君に
ローズのバラとパンをお土産にもってゆきました。
ほほほほほぉ~~

美男子君は、またまた痩せたけど、、
沢山お話出来て、うれしかったなぁ~~
金曜日、学校で会えるの たのしぃみ~

それから、それから、美男子君が飼っている
雌の、ハリネズミにお初にお目にかかりました。
まるく 丸くまるまって、可愛い顔して お愛想ふって
居りました。 こりゃ楽しいななぁ
ホッホッ・ハッハッ   ホッホッ・ハッハッ 

今日も楽しく、働いて 夕食は21時過ぎに
なりましたぁ~~
♪ホホ・ハハハ  ♪ホホ・ハハハ イエ~イ^^

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿