2011年9月2日金曜日

ありがとう

台風12号の影響で、仙台の天候も不安定。
大雨になったり、曇ったり、
とっても忙しい空模様。
へいへいへい~~

そんな中、H君から電話が、、
これから自転車でゆきます。
えっ 雨降りで大丈夫?「カッパを着てゆきますので
大丈夫です」雨に濡れながら、顔を出したH君。
うわ~頑張ってきてくれたのですね。
うれしいいなぁ~~ すごいなぁ~~

放課後、O君が突如、来校。
ヘイヘイヘイ~ 
汗と雨でビシャビシャニなって現れた。
あららららぁ~~ どうして来れたの?
エッ エッ エッ とっても礼儀正しいO君が
しばらく登校できなかたけど、、
今日は頑張ってきました。
すごいね!!

そして、Nちゃんはお母様と。
いろいろ悩みはあるけれど、今日の一歩が、
大進歩。行動できた自分を褒めようよ。!
やった~ やた~ イエェィ~~

その一歩が 素晴らしい!!
行動できた自分を認めましょうね。
へいへいへい~~~

これから、いろいろ体験しましょうね。
小降りになった夕方の道を、それぞれ、
元気に帰ってゆきました。
よく頑張って来てくださいました。
ありがとう ありがとう
月曜日、また会いましょうね。

美男子君にもあいたいね
踏ん張って抜け出てきてね

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿