2011年8月31日水曜日

思春期

4月に入学した生徒たちが、日々成長して
すっかり学校という場に馴染んだり、交友関係で悩んだり
ひとりひとり、それぞれの
形で成長して。

交友関係も様々。でも、みぃ~んな立派に成長して
社会に飛び立っていますよ。
今の、あなたの悩みは成長するためのステップ。
さぁ これから楽しいことを考えて、
周りの方々に支えていただいて、一歩一歩進みましょうね。

今日のあなたの笑顔はとっても素敵。☆(o⌒―^)y
時々、前を明日を心配してますが、、今ここにいる
自分を信じて、安心して進みましょうね。
みんな、見守ってますよ。
悩んだこと、迷ったこと ぜ~~んぶあなたの力になりますよ。
大丈夫 !! 大丈夫!!

文化祭で、友達が優しく一緒に回ってくれた。
ありがとう。
しばらくぶりに頑張った美男子君。
大変でしたね。でもすごかったよ。
これからあなたの、新たな出発。
一歩前進、自分で決めた方向へしっかり進みましょうね
強い意志をもって歩いてね。

今日も、たくさんお素敵な人に会いました。
ホ・オポノポノを自分自身に何ども言うのよ。と
話したら、ノートに書いていたYこさん
すてきな大人になりますよ。帰りの 笑顔がよかったわ

今日も、みんなにあって、楽しくて嬉しくて
ついつい HOHOhahaダンスもしちゃいましたぁ~
明日も、みんな元気に登校してくださいね。
楽しいいことを考えて、少しずつの変化ですよ
ヘイヘイヘイ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿