2011年8月30日火曜日

感想文

8月10日に 山形県の養護教諭の研修会で
「笑いヨガ」の紹介をした。
 今日、参加者からの感想文を頂いた

笑ったりしながら、体が軽くなったことで、
前向きにプラス思考で考えようという
気持ちになれました。
呼吸法も大切だということも実感しました。
今回の研修は、とても充実しており
明日からの実生活に生かしていきたいと思います。
心も体も生き返った?と思えるほどです。
・・本当に楽しかったです。

笑いヨガ なんと素敵なことでしょう。
笑って運動できて幸せになれて、たのしいなぁ~~
参加者がみんなよかったぁ~~と満足して下さって
私も、ハッピーになって 心も体も繋がっている。
うれしいなぁ~~☆(o⌒―^)y☆ たのしいなぁ~~
ホッホッ・ハッハッ ホッホッ・ハッハッ 

Dr. Madan Katariaは、素晴らしい。
ヘイヘイヘイ~
だんだん仲間が繋がって、楽しいい大きな
輪が広がってゆくう~~
早く世界平和になるように、みんなで笑って
笑いの輪を繋げてゆきましょう。
イイネ イイネ 
楽しいいなぁ~ 楽しいいなあ~
ワッハハハハハハハハハ

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿