2011年8月15日月曜日

誕生日 

朝一番
東京にいる息子から
「誕生日、お目でとうございます」電話での挨拶
朝食中に、みずほのお姉さまから、お伺いしますと。
あららららぁ~今日は卒業生とデートです。
ヘイヘイヘイ~ ごめんなさいね。

豪華な、ランチを食べて
大学生になって、楽しい日々のことを次々と語る
その子は、沢山の体験を乗り越えてヘイヘイ~
これからの夢を話す。キラキラ眩しい!! 
こんな日がくるなんて、、。
ここでは、私の誕生日は伏せておこう♪♪
ヘイヘイヘイ 素晴らしい誕生日祝になりました。

帰宅したら、昔の卒業生から、
私の大好物のトーモロコシを沢山送って頂いた。
ヘイヘイヘイ誕生日につくとは、、なんと奇跡
 北海道の甘~いトウモロコシ

笑いヨガ仲間からは、愛情いっぱいの たぁ~くさんの
メッセージ Uチューブ いいなぁ~いいなぁ~
幸せ一杯になりました。
皆様、有難うございます。
私は、今日から生まれ変わって、「笑いヨガ」で活き活き
笑いの人生過ごします。

あらら~~ Dr. Madan Katariaからもメッセージ
へいへいへい~~ 英語わからないけれど
意味は理解できましたぁ~~
ははははは~うれしいなあ~
やっぱり、奇跡が起きてます。

出会った、皆様有難うございます。
宇宙の摂理の中で生かされていることに感謝
これからも、宜しくお願い致します。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿