2011年8月11日木曜日

花火

夕方、突如 花火が、、、連発した。
エッ どうしたの??我が家の2階の窓から
しばし眺めていたら、、

夫が、なにやら テレビで2元中継するらしいと
テレビのスイッチを入れた。
「ライトアップニッポン」
☆花火打ち上がる仙台新港と気仙沼生中継
追悼と復興込めた思い~生中継されていた。
ババ~ン バンバンバン ババァ~~ン

花火の響きが、、轟わたる。
我が家は、仙台新港の近く、そしてテレビ中継されている
三井アウトレットも散歩道
以前は、時々行ってたけれど
すべてのものが流されて、人も車も流されて
あ~あ~あ~~  今は、もう
ゆく気力もない。

近くには、たくさんの仮設も出来て、
店舗も開店しているらしい
でも、やっぱりゆけないなぁ~~
そういえば、最近地震も少なくなった、、
ウッ~ウッ~ウ~~~

あれれ~~ 23時近くにまたまた地震
やっぱり、地球界の揺さぶりはまだまだ終わっては
ないのね。
フォワァ~~オ ファ~~オ
花火と対象的に、ココロは暗く重たくなりました。
でもでも、たくさんの人がぁ~~仮設でも頑張っている。
前向きに、笑いヨガで心と体の健康考えよう
へいへいへい~~ ホイホイホイ~~

今日は朝から、自分への労りの日。
ゆっくり 休んで
しばらくぶりにスポーツクラブに行って
ヘトヘト疲れて~~また休みましたぁ~~
うふふふふぅ~~  

でもでも、身体はスッキリしていません
足も、顔も微妙に痒く エッツ エッツ 
放射能が心配!! たくさん休養しましたがぁ~~
今日は、笑うこと少なかったわね~~ ハミング呼吸と
一人笑い開始 → → → あはははは~は
アハハハ~  えへへへへ~~ オホホホホホ~~
いいな いいな 笑いはいいな~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿