2011年8月10日水曜日

楽しい笑いヨガ

朝から晴天、気持ちが良い!!
「笑いヨガ」講師、ヘイヘイヘイ~~
緊張気味で、4時半に起床 
早めに会場につきたい!仙台駅で7時50分待ち合わせ

8月1日リーダーに成り立てホヤホヤの
かめさんと一緒。
車の渋滞を予想して早めに出かけたがぁ~、夏休み期間のためか、
微妙に道路が空いていいて
うっふふ、スイスイすい~~と
8時に山形についてしまいました。 

笑いヨガをご紹介いただいた、美人の先生と待ち合わせ
お茶を、、店の前に行ったら、、なんと!!
ソフトクリームがががぁ~~目に入り、コーヒーも飲みたい
美人さんにご馳走になってしまいましたぁ~~
あはははは~~ あはははは~~

もう笑うしかない!!すっかり子供心を地で行って
アイスクリームを食べて、、コーヒー飲んで、
寝不足を吹っ飛ばして 
いざ、会場校へ会場は真新しい学校。
冷房もばっちり素敵なところ。
へいへいへい~~

18人の参加者が一同に集まり
ラフターネームをつけました。マット変わりに
バスタオルと言っていた私と亀さんが忘れてしまい
あはははは~ あはははは~~ 笑いで始めた笑いヨガ。

笑いヨガ聞いたことはある先生が4人。
体験ないが全員でぇ~~
作り笑いもすっかり本物の笑いになっちゃったぁ~~
あはははは~ あはははは~~
のりの良い先生方。

5つのポイント 自己紹介
それから、それからエクササイズ
さいごの、シェアは、疲れがとれてすっきり
楽しかったなどなど ♪ホホ・ハハハ・イエ~イ^^♪

さすが!!、養護教諭の先生方 
1を話して10を実施してくださってぇ~~
こりゃいいいなぁ~~  こりゃいいなぁ~~
ありがとうございましたぁ~~楽しかったぁ~~

皆さんの笑顔がとってもステキに変身してて、
親和感と、思いやり助け合い
繋がりを実感した時でした。
すごいなぁ~~ 参加者によって癒されて
大きなたくさんの学びのあった研修でした。
Dr. Madan Kataria先生ありがとうございます。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿