2011年8月7日日曜日

リーダー手続き

英語ができず、インドにリーダー認定手続きをするのに
3日も経過した。ヘイヘイヘイ~

アイラさんのご指導で成功!!
やったぁ~~やったぁ~~ イエェ~イ
嬉しいなあぁ~~ もう安心。 
だんだん奇跡が起きてきたぁ、、ヘイヘイヘイ~
ベリグー ベリグー イエェ~イ

もう、真夜中の一時半なのに、眠くもない。
うれしいなぁ~~
良いところには、良い仲間が集まる へいへいへい~

仙台七夕の最中に、BBWのレッスン
今日はコアの運動。
みんな、かっこいいなぁ~
これまた嬉しいことばかり。

とってもミスったこともあったけど、
全てが、うまくゆくように感じてきました。
あらららら♪♪    嬉しいなぁ~
さてさて、今度はどんな奇跡が起きるでしょうか
そうそう、今日は宝くじ3億円当たったラフター
しましたの ほほほほほほぉ~ いい感じ

美容と健康のため、そろそろおしまいです。
おやすみんさいませ

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿