2011年8月1日月曜日

リーダー養成‐Ⅱ

あららららぁ~~  へへへへへぇ~~

昨日のブログ読んでたら、ら、ら、ら
なんと、なんと主役が抜けてましたぁ~~
MIKIさん ごめんなさいませ 
実際の指導者は、勿論 MIKIさんです。
へいへいへい~~~

されど、されど、嬉しくて 嬉しくて
自分の感情だけで、文字が言葉がぁ~~走ってました。
ごめんなさいませ 指導者を記入しないなんて、、
ホ・オポノポノで「ごめんなさい」「許してください」
「愛してます」「有難うございます」
あ~~ この言葉 今こそ実感してますわ。

MIKIさん、本当に
リーダー養成講座ありがとうございました。  
お陰様で、9名の方全員が喜びに輝いてました。
おめでとうございます。有難うございます。
素晴らしく、充実して 楽しい2日間でした。
やった~~やった~~ いぇ~~い 

私自身が、いろいろな角度から学ぶことが多くて、、
MIKIさんんの指導に肝胆してました。
新リーダー誕生に、嬉しさが倍増してました。
これぞ、笑いヨガの奇跡と魅力・魔力ですねぇ~~

これから、私も自分磨きをして、いやいや みなさんに
教わって、笑いヨガの学びをしてゆきましょう♪♪
♪ホホ ハハハ ホホ ははは イエ~イ^^♪
夢と現実を一歩一歩 歩んでゆきますわ
ヘイヘイヘイ~~  あはははは~

MIKIさん みなさま 有難うございます。
宜しくお願い致します。
有ちゃん 有ちゃんの優しさ感じてます。
笑いヨガで、出会う仲間はすぐれもの
心も暖かく素晴らしい!! すごいなぁ~~すごいなぁ~~
うれしいな うれしな 
有難うございます。ありがとう。ありがとう ありがとう

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿