2011年7月24日日曜日

感激

まっちゃんから
吉本有里コンサート&ラフターヨガ参加のときの
「みんなひとつ」ハートの写真と
「一人が笑いう 二人が笑う 
  みんなが笑う 地球が笑う 笑うのがいい」
という色紙の写真とお地蔵さまの写真を
を送っていただきました。
あはははは~~うれしいなぁ~~

感激~~~ まっちゃんありがとう
まったくタイムリーにいただきました。
これ、私の財産にさせていただきますね。
ありがとうございました。
まちゃんの笑顔が浮かんできました。
いいねぇ~ まっちゃん
ほほほほほほぉ~~

本日のBBWのレッスンは、少数だったが充実してました。
笑いヨガの呼吸法とエクササイズも自然体で
へへっへっへ みんな上手になって
作り笑いでなく、本物の笑いをして腹式呼吸を~~
してましたぁ~  そりゃ~~素晴らしい 
ついでに腰回し、大腰筋運動もしっかり
動かして鍛えましたぁ~
ホッホッハッハッ  ホッホッハッハッ イエ~イ 

21時からNHKスペシャル 
福島県飯館村の放射能問題で苦悩する村民の
取材を75分放映されて、涙流して見てました。
どうしようもない苦悩。
怒りも消えて、、村の方は「ただ悔しいだけ」と、、、、

午後、またまた地震がぁ~~
ちょっと、様子を見てぇ~~机の下に潜りましたぁ~
勿論、いつでも飛び出せるように 下駄履いてぇ
カバンを抱えて、、居りました。
これ、笑い事でなく真剣なんです。

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿