2011年7月17日日曜日

友人

東京の友人に 笑いヨガの説明をした。
5つのポイントを話したら、
あらら、あなたの説明でよくわかったわ。
へっへっへっへ~~

友人は昨年、付き合いで??、
笑いヨガクラブにいったけどぉ~
と話して、、そのとき説明がよくわからなかったの。
と、、、、、、。
へい へい へい~~

そして、あなたはなんで「笑いヨガ」を始めたの?
なかなか鋭い質問。
my毎ストーリーを話しました。
そして、Dr. Madan Katariaの素晴らしさと
笑いヨガの効用と、、それにはストレス発散効果と
ビジネスマンの左脳の活用と交感神経のこと、
子供心で右脳の活性化と副交感神経の働きと、、
いつもより、饒舌になっている私でした。
あははははは~~

これって、聴く人の技能??
気張ることなく、日々の私の思いを話せました。
うわぁ~~ 聴いていただいてありがとう。
とっても気持ちよく、話せましたぁ~~
ホッホッハッハッ  ホッホッハッハッ 

その友人は、元ジャニーズの川崎麻世さん企画の
“自分たちにできることをしよう”ツアーに参加して、
東京から、バス自立てで仙台に入り
仙台六魂祭り に参加して、勾当台公園のベネフィトワン
に行って、、、明日は石巻の渡波小学校の避難先に出かけ
友人は炊き出し手伝いとのこと。ありがとうございます。
うれしいなぁ~ありがたいなぁ~
今度、笑いヨガ一緒にしましょうね。
わはははは~~ あはははは~は たのしいいなぁ~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿