2011年7月15日金曜日

被災

猛暑の中、朝から次々と面談
でもなんだか、ちょっと変
絵を書く生徒も読んで、、順調と思いきや
ふらふら 体が変
ヘイヘイ へい~~

今日は早めに休みましょう
それにしても、私はまだストレス解消に
こだわって資料を集めてまぁす~~
ほほほほほぉ~~

絵のことで、卒業生が来てくれて、、
Hさん、3月11日の震災は 専門学校の卒業式のときでした。
それから、20日間も、家族と連絡も取れず、、、、
親戚の家で、過ごしたという。 
どんなに不安な日々だったことでしょう
ふ~ふ~ふ~

ゆっくり話も聞くことができず、、ごめんなさいね
今度ゆっくり、話をしましょうね
いっぱい いっぱい明るくしてましたねぇ~
でも、でも  不安な顔がぁ~~
しかり受け止めてあげられなくて、、
ごめんなさいね。

家も、自分の大切なものも
ぜぇ~んぶなっくなってぇ~~
でもでも、あなたの夢は本屋さんで働くこと
本に囲まれた生活がしたいと
言ってましたねぇ~~

夢があるので、うれしいな~~
やっぱり、若さですね。
そして、何事もその人となりなので、、
自分磨きをしましょうね!!
など言ったけど、、
もう少し、ゆっくりゆたりしましょうねぇ~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿