2011年7月9日土曜日

人を繋げる

猛暑の中、午前・午後とBBWバランスウオーキングの
レッスン。
最初は、笑いヨガの紹介。

条件のない笑いは、どんな言葉を話そうと、
どんな生活をしてようと、様々な国や文化の
人々を繋いでくれます。
ホッホッハッハッ 

ラフターヨガ(笑いヨガ)は、お互いに笑いを
分かち合う人たちの間に、強い団結心を促すことによって、
家族のような絆を作り社会交流とネットワークの場も
与えます。これらは幸福の必須条件です。
心と心のレベルで人々を繋ぐことです。
日々の笑いをご紹介しましょう。

参加者は楽しく、常生活の笑いについて紹介しあいました。
あはははは~~ たのしいいなぁ~~

それから、5つポイントと4つ要素のご紹介
♪ホホ・ハハハ・ イエ~イ~ ♪できました!!

ストレッチと、美しい姿勢と、バランスのとれた歩き方の
実践 (*^^)v 
皆さん真剣に歩いてましたぁ~~。
楽しいなぁ~~良いところには良い仲間が集まるですね。
ヤッター ヤッター イエ~イ

夜は、3家族でしばらく振りの会食。
震災時の、状況を報告をしたり、、話は尽きません
ヘイヘイヘイ~ 
笑いヨガの健康効果と世界平和についてぇ~
話をしちゃいましたぁ~ぁぁ~~
それから、それから 月曜日に
笑いヨガとカウンセリングについて
話をすることになりましたぁ~~
ホイ ホイ ホイ ホイ 仕事の調整開始

うわはははははは~~
今日は、たのしい一日でしたぁ~~~

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿