2011年6月25日土曜日

震災お見舞い

BBWウオーキングのレッスンに、
ビュテイ バランス ウオーキングの提案者
小澤吟水先生と、東京でレッスン教室を開いている
先輩方々と3名で、震災見舞いにぃ~
東京始発の新幹線で、
仙台にぃ~ いらっしゃった。
ホッホッ・ハッハッ ほほほほほ ほほほほぉ~
へっへぇ~~  

素敵な姿勢で たぁ~のしい
レッスンをしてくださったぁ~
人と人との輪。
みんなステキな和と輪がぁ~大きくなって
とっても楽しい時間でしたぁ~
ありがたいなぁ~~うれしいなぁ~ 
ただただ 感謝。嬉しくてぇ~
あはははは~はは~~うれしな~~

しばらくぶりに、集まって食事をしながら
震災のぉ~~ 体験話をしてました。
人間てぇ~ すごいなぁ~ 
いろいろあっても、お互いにいたわりあって、
その人なりの立つ位置で、
楽しみながら、生きていて。
自分より、大変な人がたくさん居るんですから
とぉ~~ 笑って話をしてました。
 ホイホイ ほ~い

慰問にきてくださった3人も、
混雑していた仙台駅からさっそうと
新幹線にのって帰りました。
何もできなく、、すみません。
 そして、ありがとうございます。

夜、親友からの電話、またまた励ましを~~
あうんの親友だから、人生っをかたり、
政治を嘆き、似た者同士で、いつも言いたいことを話しては
大笑い!!、あはっはっは ははははあぁ~

最新情報をいつもいただく大切な人。
ああ、なんて素晴らしい人々に恵まれているのだろ
うれしいなぁ~~ うれしいなぁ~~
幸せで、心がいっぱいになりました。
ありがとう ありがとう  感謝 感謝
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿