2011年6月30日木曜日

パソコンがスト

昨夜から、どうもパソコンが動かない!!
いやいやワードへの記入はOKなれど。
あ^~あ~締切が12時。
原稿は10時に出来上がった、されど、されど動かない
メール発信が、。どうしよう。<<<。
とにかく、パニックしまくり
発信サーバーが故障したの??
MIKIさん、ひらやまさんm(__)m
へ ~ へ ~ へ ~へ ~ へ ~ へ ~

はずかしいなぁ~
脳裏では、近くのパソコンや電気屋さんが浮かんで
焦って 、また へまやってぇ~~
SOSで電話もかけまくり。
やっとやと、mikiさんにメールをしていただきました!
持つべきは、、とも??
ありがとうございます。ありがとう ありがとう
ははははは はははっはは

しばらくして、息子に相談することを考えて、、。
ヘイヘイ 
やとこ通信ができました。
ヤッター やったーイエェ~イ

みなさんありがとうございま~~す。
こんなとき、笑うしかない  なぁ~い。
ホッホッ・ハッハッ  ホッホッ・ハッハッ 

本日は、疲労困憊なので、、、
おやすみなさいませ 

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿