2011年6月23日木曜日

地震

朝から地震がきて、、。
エッツ 〜  まだ まだ 地震。
それから、、大雨。そして、午後太陽様がぁ~~
見え隠れ、かくれんぼしているようなぁ~~
ふぉあ~~ 自然界の摂理はどうしたの??

これ、なんかの信号でしょうか??
そして、夜に震度4が来てぇ~~
ヘイヘイどうしましたか??
微妙にしらけながら、不安な私です。

今日は、仙台の仲間が集まって、
事前に学習をしてぇ~
 リビングへのお出かけ へへへ ははは
参加者は皆さんスキルアップして
MIKIさんとごんちゃんのリードで
呼吸もばちり、いい感じ♪♪

みい~んな みい~んな
子供心にかえっているよぉ~~
ああ~わたしもリードしてみたいなぁ~~
ヘイヘイ へい~~ へっへ へっへ

帰りは眼科受診 あら あら
ギリギリ セーフ
年なりの目の症状がでてきてて~~
眼科のDrが笑いながら、、年は戻せませんからね!!
そうそう そうですよね。
上手に付き合うことですね あはははは~ 私が
先に答えを出してましたぁ~~
人生の先輩ですから、、

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿