2011年6月21日火曜日

パソコン スト

朝からPCに向かって
色々と作業をしてたら らららああ~~
突如、PCの日本語がぁ~
出なくなりました へいへいへい

押しても叩いても
へっへっへへ~
暴力反対!!日本語が出ない!!
泣きたいような気持ちで
 ウヘエ~ へっへっへへ~

もうだめ、!!!!!!!

明日,
誰にお願いしたらよいのやらぁ~~
 祈りを込めて、ツールバーを開いてみたら??
変なところがクリックされて、
入力モードが変わってて
ヘイヘイ ちょっくら変えてみたら、、
あららぁ~~日本語がでたぁ~~

それから、EVERNOTE に進んでみたら
あ~又小文字のスペルが動かない
パスワードも動かない困ったなあ~~

もう、1930分~ 2345分ヘイヘイヘイ
笑う練習だぁ~^あはははは~~
ひひひひひ~~ ほほほほほほ~

ああ、こんな時便利な 笑いヨガ
へいへいへい~~
今日は、お休みしましょう
美男子君どうしてますか??

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿