2011年6月20日月曜日

スカイプ会議

生徒は中間考査中、学校はとても静か
事務処理や、教職員との連絡・生徒の情報交換して
ヘイヘイヘイ~ 
あはははは~はは~~

夕方から、教職員の情報交換で、健康問題から
温泉治療と温泉の効能までも話し合いになりぃ~~
色々な温泉までもぉ~~紹介されて
帰宅時間がぁ~~21時になっちゃて~
スカイプ会議が始まってましたぁ~
ハハハハハハ^~

今夜の会議は脳科学までも進展してぇ~
すごく密度の濃い話し合いになってました。
そして、そしてEcernote わたしゃ 
参考書片手に 必死こいて聞いてましたぁ~
こりゃ勉強になるわいなぁ^^
ホッホッハッハッ ホッホッハッハッ

またまた睡眠時間がぁ~少なくなってきてまする。
そろそろ、パソコンとお別れしようかな~~
うっふっふっふっ  うっふっふっふっ

1億2千万円の素敵な物件!!明日紹介者と
ご一緒に見学予定がぁ^~売買されたらしくぅ~~
オプションから消えてましたっ。
あらあら、「宇宙の笑いヨガハウス」
 やっぱり、もうちょっと先ですね。

宇宙の先で、お金の段取りしてからよと
言われてるかな? えっえっ えっえっ えっえっ
お金でなくて、愛のあるハウスですよ!!
あはははは~は ハハハハハハ
今夜は、身体からの楽しいい笑いがたぁ~くさん

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿