2011年6月16日木曜日

睡眠不足

朝から調子が悪い!! なんだろう?なんだろう?
 あっ そうだ!! 最近4〜6時間しか睡眠をとっていない。
職場も忙しくって、面談・連絡・情報収集しているうちに
時間がどんどん流れてゆくぅ~~、
ははははは~~

そして、スカイプとEvernoteの確認
それが昨日まで、、ヘイヘイヘイ~
今日は、仕事の予約も断りゆっくりと休む
いや いや リッチ うふふふふ~~

朝の行事を終了したら、っ??びっくり
既に10時になってました。ヘイヘイヘイ~
睡眠時間は6時間でした。
お肌に悪いし、、、思考能力もない

ささっ さぁ~
髪も乱れているので、午後から美容院にゆくことにした。
ストレートパーマをかけて、髪を10センチカット。
ホッホッハッハッ 、  ホッホッハッハッ 
新規 一転 さあ〜今日は笑いヨガ関係の仕事をしよう

さて、さて、明日は美男子君、登校してこれたらいいいなぁ~~
おやすみなさい

ふわふわ

0 件のコメント:

コメントを投稿